YaDoc Quickご利用申込み
YaDoc QUICK 申込フォームよりお申込みいただくと、入力いただいたメールアドレスにメールが届きます。メールにはご登録、ご利用にあたっての大切な情報が記載されていますので、必ずご確認ください。お申し込み翌日までにメールが届かない場合は、お手数ですが弊社担当、またはお問合わせフォームよりお問い合わせください。
YaDocでは初めてのオンライン診療を安心してスタートしていただけるよう、導入サポートを実施しております。
利用開始方法がわからない、初期設定の仕方がわからないなどなんでもご相談いただけます。
導入サポートをご希望の場合、YaDoc Quickのお申込みフォームにて、導入サポート:60日スタートパッケージを「希望する」にチェックをいれてお申込みください。
下記の外部サービスと連携いただくことで、YaDoc Quickをより快適にご利用いただけます。
決済サービス Stripe
患者さんが診療費の支払いにクレジットカード決済を利用するためには、医療機関側でStripeのご利用お申し込みが必要となります。
ビデオミーティングシステム Zoom
オンライン診察の実施に必要となる「Zoom」のアカウントを作成します。
ビデオミーティングシステム Microsoft Teams
オンライン診察の実施に必要となる「Microsoft Teams」のアカウントを作成します。
医療機関向け [推奨環境]
システム要件
実効速度 2Mbps 以上(10 Mbpsを推奨)
ブラウザ
(Windowsの場合) Chrome、Edge
(Macの場合) Chrome、Safari
※最新バージョンでのご利用を推奨します。
プロセッサ
デュアルコア2Ghz以上(i3/i5/i7またはAMD相当)
RAM
4GB以上
※国内利用を動作保証としております。
患者さん・一般の方向け [推奨環境]
システム要件
インターネット接続:Wi-Fi、モバイルデータ通信4G以上を推奨
OS
パソコン: Mac OS / Windows
スマートフォン・タブレット:iOS、iPadOS、Android
※最新バージョンでのご利用を推奨します。
ブラウザ
(Windowsの場合) Gooogle Chrome、Edge
(Macの場合) Google Chrome、Safari
(iOS、iPadOSの場合) Safari
(Androidの場合) Google Chrome
※最新バージョンでのご利用を推奨します。
プロセッサ
デュアルコア2Ghz以上(i3/i5/i7またはAMD相当)
RAM
4GB以上
※国内利用を動作保証としております。